• このエントリーをはてなブックマークに追加

福魂祭に、綾瀬はるかさん似のシンガーソングライター木村結香さんが出演します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近の記事

2018年3月11日、東日本大震災追悼7周年式典として福魂祭が、ここ福島県郡山市ビックパレットで行われます。
出演アーティスト36名は、2月26日にすべて決まりました。

ギター弾き語り、シンガーソングライター木村結香さんが綾瀬はるかさんに似ている。

出演者の中のひとり、シンガーソングライター木村結香さんに一度、都内でお会いしていますが、誰か似ていると思いました。

綾瀬はるかさんと言えば、知らな人がいない有名な女優さんですが、個性として《天然育ちで長身の美人、それで馴染みやすい》とかですが、ギター弾き語りシンガーソングライターの木村結香さんは、綾瀬はるかさんに似ていると思いました。

『今日の空が、どんなに曇っていても、輝く太陽と青い空をみてしまう』
そんな感じの
ギター弾き語り、シンガーソングライター木村結香さんです。

木村結香、ショッピングモールの無料ライブにて

木村結香のWEBサイト

この度の出演では、【シンガーソングライター木村結香】として、福島の子供たち及び震災時に子供だった青少年に、いつまでも残る感動とともに深い思い出を、作って頂けることと思います。


木村結香『くじら雲』Music Video


木村結香『魔法の言葉』Music Video

楽しいとき、うれしいとき、
悲しいとき、
切なくて泣きたいときには、
聞いていたい歌がある。
木村結香のWEBサイト

人気の投稿とページ
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください